小説のブログ

一から始めるsyose2のブログ

十五少年漂流記にテンション上がりがあります。

十五少年漂流記に盛り上がる

イメージ 1

ジュール・ヴェルヌの作品であることを初めて知りました
かなり熱中して読んだ記憶だけがあります
冒険ガボテン島みたいな話だなと思ったことを覚えています
ガボテン島が豊田有恒久松文雄原作であることも今夜初めて知りました
調べてみるものではあります

漂流モノはある種の願望?もあるのかも知れません
なくもないというところが良いのでしょうか

色々調べているうちにテンションが上がってきましたがこの辺で
どなたにもお勧めできる本ですと申し上げて起きます

Why don't you read this book during spring vacation?